スポンサーリンク

祝!初収益!

ブログ戦記

はい!どーもこんにちわ!
VOVO☆鉄平ことVOVOちゃんです!

このたび初収益が出ましたので
簡単にブログにさせて頂きます!!

まず、PV数における収益の目安というのがありまして
有名な話ですとこんな感じです

1000pv = 200〜500円
リアルなところ、1pv 0.1〜0.3円ほどらしいです!

そんな感じで、私なのですが…
AdSense的に丸っと公開はできないのですが

数円です!!www

しかも収益化されてから、ずっと ゼロ円が続いてました!!
それまでに、100pvは取ってるはずなので

ひぃー!!!!!!

0.0数円という
とんでもない数値を叩き出してやりましたよ!!ww

多分ですね、記事数だったり、文字数が足りないのだと思われます。
もっともっと記事を増やして、内容の濃いブログにしなくてはいけないのですかね!?

ということで、こんな感じでした!

今度は、ひと月経ったら、また報告致します!
それでは読んで頂き有難う御座いました!
また次回のブログでお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました