スポンサーリンク

YouTube復活します!

Fishing

やっとかよ!!

そして、まだ1週間休むのかよ!!
ほんと、そう言われて当然だと思います。こんな弱小チャンネルでも、楽しみにして下さっているという声を少なからず頂いておりまして、誠に有難うございます。ご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。

動画のストックもできてきまして、これでしばらくは長期で休むということは無いと思います。なんですが、やはりコロナウイルス。ぶっちゃけ、ぜんぜん怖くないのですが、やはり移動制限などなど規制が厳しく出てしまうと、その影響で撮影の規制が厳しくなるので、また休む事になる恐れがあります。

このGW、マスコミはまだ沖縄で新記録だとか煽っております。特にテレビしか見ない御年配の方とかは、やはり不安でしかないですし、高齢化社会の今、また緊急事態宣言みたいなことが起きても、おかしくないのです。

それがJAPAN、我が国「日本」であります。ほんと、これ以上はもう無理だろって話なんですが、「えー!?」という良くない事が続いている流れなので、この流れを断ち切るのは容易ではないという事も予想せざるおえません。

復活日

5/16(月)

この日から毎週、月〜金の18時に上げます。土日を休む訳なのですが、理由としましては、みなさん釣りに行くみたいで再生数があまり良くないという。これが、ほんと意外なんですよね。

アウトドアチャンネルに共通して言える事かもしれません、特にアウトドアはスマホなんか見ないからなのか!?。渓流だったり、辺鄙な所であればあるほど電波が県外だったりもします。

再生数が下がる原因は色々あるはずなのですが、どうしてもそういった関係で今回からパスすることに致しました。YouTubeはビデオとなって、ずっと残りますので、特にプレミアム公開とかも無いチャンネルなので、御安心して頂きたく思います、宜しくお願いします。

変更点

①撮影してから1〜2ヶ月後に公開
今までは、なるべくリアルタイムである事を心掛けていましたが、コロナウイルスの出現によって、あらゆる問題が発生して酷い状況に陥りましたので、YouTube存続を最優先にするためにストックする事を大切にしました。

②最新釣果情報
こちらは1番にTwitterかアングラーズに上げます、Twitterはその日のうちに釣果をリアルタイムで呟いたりもしてます。
ほんとこれも臨機応変と言いますか、霞水系などの大きなフィールドですと、他の方の迷惑になる事が少ないので呟く事が多いいです。

まとめ

・5/16(月)から再開
・毎週 月〜金 18:00〜
・撮影 1〜2ヶ月後に公開
・最新釣果はTwitterかアングラーズ

こんな感じになります!!
ほんと大変お待たせ致しました、お楽しみにして下さっている皆様、ご心配をお掛けしてしまった皆様にお詫び申し上げます。いつも誠に有難うございます

それでは最後まで御覧頂き、誠に有難うございました。また宜しくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました