スポンサーリンク

良いお年を!!

Entertainment

thank you 2022

早いもので、もう今日で2022年が終わりです。毎度になってしまいますが、コロナの馬鹿野郎!!ということで、またしても中国で感染爆発。

それでも負けてはられんということで、ということでが多くて申し訳ありません。2023年はもっと頑張っていけるように、特に最初の1月は整えて行きたいと思います。

best movie

Fishing

『22タトゥーラ80』よりも『タトゥーラSV TW』の方がイイ!?投げ比べしてみた!!

Entertainment

「shorts」なせいか、動画をリンクできないいいいい(泣)
とりあえず、その動画は24万再生行きました!!

来年に向けて

特に今年は去年に蓄積させてしまった疲れに心も身体もヤラレてしまった感じで、思うように行かなかったので、やはりそれを取り戻しかつ、もっと良い年にしたいと思っております。

とはいえ、なかなか上手くいかないのが現実だとは思うので、しっかり調整も忘れない様に出来ないといけないなと思っております。思うだけじゃ駄目なんですけどね、ただ思う事が出来ないと、その先に行けないので、モチベーションを高めて行きたいと思います。

来年の抱負

特に今年は海外向けのエンタメチャンネルにチカラを入れていて、なんとかチャンネル登録者数が5000人突破させる事が出来ました。

Twitterのプロフィールでは、1000万人を目指してると載せてあります。なので、とりあえず100万人ですね。日本で100万人はかなり厳しいですが、全世界から100万人を集めるのは難しくはありますが頑張れば行けるレベルだと思っています。

世界人口は、今や80億人。そしてYouTuberで世界TOPの登録者数は1億人なので、世界を見据えれば100万人すらも現実的だと思っております。

良いお年を

ということで、こんな感じで今年最後のブログとさせて頂きます。ブログ、各SNSにおきまして、ほんとありがとうございました!!来年もよろしくお願いします!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました