スポンサーリンク

ゼロから始めるYouTube生活…2日目

Entertainment

ども!VOVO TEPPEIであります!
新チャンネルが2日目を経過ということで、どうなったのかをブログにしたいと思います。

見所

やはり、誰よりも細かく記録している所かなと思います。収益化するまで何ヶ月かかったとか、そういった情報はかなり存在しますが、1日づつ記録したものはないのです。

いつかGoogleや YouTubeの検索の流れに乗って、自然と再生数が伸び出すタイミングが来るので、まずはそこを私と一緒に楽しみにして頂けたらと思います!

まず公開した動画

VOVO TEPPEI funny video 3 ,Become a bird!?
VOVO TEPPEI funny video 4 ,Challenge packing tape!!!!

こんな感じで、ショート動画をメインに続けて行く予定です!

チャンネル登録者数

0人!!
今だ変わらないですねー

再生数

5回!!
相変わらず厳しいですが、新たに5回再生されたみたいです。ただ、この中の2回は確認の為に見た私だったりします(笑)
なので、REALに3回ですね。

ちなみに、まもなくチャンネル登録5000人の釣りチャンネルは1日5000〜6000再生で、調子が良いと15000再生くらいされます。

まだまだ2日目ということで、釣りYouTubeと同時進行で、のんびりと続けて行く予定です♪♪

それでは最後まで御覧頂き、誠に有難う御座いました!
また宜しくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました