スポンサーリンク

ゼロから始めるYouTube生活…3日目

Entertainment

ども!VOVO TEPPEIです!
新チャンネルが三日目を経過したということで、どうなったのかブログにしたいと思います。

見所

毎度でございますが、YouTubeを1日目から記録したブログは存在しないと思います。そこが、ドキュメンタリー要素として生きると思いますので、副業ブームであるので需要があると思いブログにきております。

まだまだ、3日目ということで全然動きが出ないとは思うのですが、なんと早くも1つの動画が伸び始めています。はたして、どうなったのか!?

まず公開した動画

VOVO TEPPEI funny video 5 ,l love chocolate!!!! Junya Challenge!!
VOVO TEPPEI funny video 6 ,Challenge packing tape!!!! Junya Challenge!!

こんな感じで、やはりショート動画です。今や海外ではYouTubeよりもTikTokの方が流行っていたりしまして、それを奪回すべくYouTubeはshortsと題し、ショート動画にチカラを入れています。
そういった関係で、優遇されやすいという特権を利用する目的で、ショート動画でアプローチしております。

チャンネル登録者数

2人!!
なんとここにきて、2名様のチャンネル登録を確認!!
と言っても、1人は私のギターの師匠だったりします。目の前で確認しましたw

再生数

154回!!
しかも現在進行形で、まだまだ伸び続けています!!
素直に嬉しいです!!!!
ありがとうございます!!!!

まだまだ三日目ということで、先行きは全然見えませんが、YouTubeの浮き沈みは釣りYouTubeの運営で慣れております。
いつかショート動画の優遇が無くなる事も予想されるので、YouTubeだけとはいけませんね。

それでは最後まで御覧頂き、誠に有難うございました。
また宜しくお願い致します!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました